あんなに寝てないのにも関わらず
2分で目覚めたキリトさん
すごっ(゚Д゚)!!





まぢで総長だよヽ(゚Д、゚)ノ!!














よくわかんないこと言いましたが・・・・・



キリトさん、体調崩さないか
心配です(´・ω・`)










コータさんの曲はいってるんだね!!


楽しみすぎる(о>ω<о)









早く聴きたいお(゚ω゚ハート)