あんなに寝てないのにも関わらず
2分で目覚めたキリトさん
すごっ(゚Д ゚)!!
まぢで総長だよヽ(゚Д、゚)ノ!!
よくわかんないこと言いましたが・・・・・
キリトさん、体調崩さないか
心配です(´・ω・`)
コータさんの曲はいってるんだね!!
楽しみすぎる(о>ω<о)
早く聴きたいお(゚ω゚
)
2分で目覚めたキリトさん
すごっ(゚Д ゚)!!
まぢで総長だよヽ(゚Д、゚)ノ!!
よくわかんないこと言いましたが・・・・・
キリトさん、体調崩さないか
心配です(´・ω・`)
コータさんの曲はいってるんだね!!
楽しみすぎる(о>ω<о)
早く聴きたいお(゚ω゚
)