最近多いなぁ(・ω・)
模試おわりましたぁ(´・ω・`)
前回より上がったから
よかったよー!!!!!!!!
キリトさん
ありがとぉおぉおお(PД`q)。゚
応援してくださった方も
有り難うございます(´;ω;`)
全体的に平均上がったみたいだから
順位は微妙だろうけど
自分的にそこそこだったので
よかったと思います(・ω・)
また近いうちに模試があるので
それに向けて頑張りたいと思います(`・ω・´)
模試おわりましたぁ(´・ω・`)
前回より上がったから
よかったよー!!!!!!!!
キリトさん
ありがとぉおぉおお(PД`q)。゚
応援してくださった方も
有り難うございます(´;ω;`)
全体的に平均上がったみたいだから
順位は微妙だろうけど
自分的にそこそこだったので
よかったと思います(・ω・)
また近いうちに模試があるので
それに向けて頑張りたいと思います(`・ω・´)