最近多いなぁ(・ω・)







模試おわりましたぁ(´・ω・`)






前回より上がったから
よかったよー!!!!!!!!







キリトさん
ありがとぉおぉおお(PД`q)。゚








応援してくださった方も
有り難うございます(´;ω;`)












全体的に平均上がったみたいだから


順位は微妙だろうけど








自分的にそこそこだったので



よかったと思います(・ω・)






また近いうちに模試があるので


それに向けて頑張りたいと思います(`・ω・´)