キリトさん!!なんなん『(。・ω・)ノ゙』これ!!!キュン死に通りこして瞬殺だったお_│\〇_本当に可愛いって言葉しかでてこないもんね(o´ω`o)!(。・ω・)ノ゙(。・ω・)ノ゙(。・ω・)ノ゙(。・ω・)ノ゙(。・ω・)ノ゙(。・ω・)ノ゙キリトさん見習って自分を限界まで追い込んで頑張りたいと思います。辛くなったら総長の言葉を思い出せっ(゚∀゚)!!!!!