なんなん『(。・ω・)ノ゙』これ!!!




キュン死に通りこして瞬殺だったお_│\〇_ハートハート



本当に可愛いって言葉しか
でてこないもんね(o´ω`o)!







(。・ω・)ノ゙(。・ω・)ノ゙(。・ω・)ノ゙

(。・ω・)ノ゙(。・ω・)ノ゙(。・ω・)ノ゙









キリトさん見習って
自分を限界まで追い込んで頑張りたいと思います。








辛くなったら総長の言葉を
思い出せっ(゚∀゚)!!!!!