目がしょぼしょぼするってばよ(゚´Д゚)
ストーブを
近くに置きすぎなんかな
只今の、
たあとストーブの距離=20cm
くらい(´ω`)
あったかくて幸せヽ(´▽`)/
4月にBーTが地元にくるっ
が、しかし
私はいけないだろう_│\〇_
全然ライブ行けなくて
ストレス溜まるぜ(´,_ゞ`)
かがみの~なかのマリオネット♪
聴きながらあとちょっと
頑張ってみる(´゚ω゚`)
今はBーT聴きませぬ。
悲しくなるからね_│\〇_
ストーブを
近くに置きすぎなんかな

只今の、
たあとストーブの距離=20cm
くらい(´ω`)
あったかくて幸せヽ(´▽`)/
4月にBーTが地元にくるっ
が、しかし
私はいけないだろう_│\〇_
全然ライブ行けなくて
ストレス溜まるぜ(´,_ゞ`)
かがみの~なかのマリオネット♪
聴きながらあとちょっと
頑張ってみる(´゚ω゚`)
今はBーT聴きませぬ。
悲しくなるからね_│\〇_