目がしょぼしょぼするってばよ(゚´Д゚)






ストーブを
近くに置きすぎなんかな汗




只今の、
たあとストーブの距離=20cm

くらい(´ω`)




あったかくて幸せヽ(´▽`)/











4月にBーTが地元にくるっ

が、しかし




私はいけないだろう_│\〇_













全然ライブ行けなくて
ストレス溜まるぜ(´,_ゞ`)


























かがみの~なかのマリオネット♪





聴きながらあとちょっと
頑張ってみる(´゚ω゚`)




今はBーT聴きませぬ。


悲しくなるからね_│\〇_