とりゃ(゚ω゚)疲れてしまったのでペタ様お返しに行って参りました(´∀(´∀`)∀`)今日は朝からずっとヴィドールのギザギザハートの子守唄が脳内ヘビロテwwwラ゙ァヴァヴォイ!ラァヴァヴォイ!!って聞こえる(´∀`)たあさんには。大好きさ⊂´⌒つ ´∀`)つ