疲れてしまったので
ペタ様お返しに行って参りました(´∀(´∀`)∀`)




今日は朝からずっと
ヴィドールのギザギザハートの子守唄が
脳内ヘビロテwww



ラ゙ァヴァヴォイ!ラァヴァヴォイ!!





って聞こえる(´∀`)
たあさんには。
















大好きさ⊂´⌒つ ´∀`)つ