_│\〇_あ゙ー・・・・・・・覚えなきゃいけないのに、あと1 ヶ月しかないのに、もうだめだお(´;ω;`)危機感はあるんだけどどこかで大丈夫って思ってる自分がだめなとこ。極限まで追い込まないといけないなぁ(´・ω・`)どうしたらいんだろ(´;ω;`)だれかーたあにガツンと一言言ってくだされ_│\〇_