あ゙ー・・・・・・・




覚えなきゃいけないのに、
あと1ヶ月しかないのに、




もうだめだお(´;ω;`)




危機感はあるんだけど
どこかで大丈夫って思ってる自分がだめなとこ。


極限まで追い込まないと
いけないなぁ(´・ω・`)







どうしたらいんだろ(´;ω;`)













だれかー






たあにガツンと一言
言ってくだされ_│\〇_