前髪切ってから、前よりも女の子っぽい感じに
なりなくなって、
今まで買ったことも使ったこともなかった
チークを買ってみたり、
たまにしか付けなかったグロスも付けすぎない程度に普段から使うようになったり、
メイクもラインがっつり派だったけど、
最近は、たまにだけど
ナチュラルっぽく
綺麗めな感じにしてみたり
髪も今まで以上にパサつきとか痛みとかが気になりだして、
トリートメントやらなんやら
色んなのためして1番合うやつ探したりしてます(´ω`)
どうしたんだろベソジャミソw
今までに無いくらいの
乙女だわ(^ω^)
やっぱり好きな人には
一瞬でもいいから
かわいいって思われたいってゆうやつですよ(^ω^)
いつもこんな(^ω^)だけど
一応、
女の子ですからね(●´ё`)
近くに好きな人の為に頑張ってる子いると
影響されてわたくしも頑張りたくなるんです(´ω`)
一緒にがんばろうか、り様(^ω^)
全ては愛する人のために
とか言ってみるwww
お仕事がんばれー(´∀(´∀`)∀`)
あたしはこれからお勉強タイムでござります(´,_ゞ`)
なりなくなって、
今まで買ったことも使ったこともなかった
チークを買ってみたり、
たまにしか付けなかったグロスも付けすぎない程度に普段から使うようになったり、
メイクもラインがっつり派だったけど、
最近は、たまにだけど
ナチュラルっぽく
綺麗めな感じにしてみたり
髪も今まで以上にパサつきとか痛みとかが気になりだして、
トリートメントやらなんやら
色んなのためして1番合うやつ探したりしてます(´ω`)
どうしたんだろベソジャミソw
今までに無いくらいの
乙女だわ(^ω^)
やっぱり好きな人には
一瞬でもいいから
かわいいって思われたいってゆうやつですよ(^ω^)
いつもこんな(^ω^)だけど
一応、
女の子ですからね(●´ё`)
近くに好きな人の為に頑張ってる子いると
影響されてわたくしも頑張りたくなるんです(´ω`)
一緒にがんばろうか、り様(^ω^)
全ては愛する人のために

とか言ってみるwww
お仕事がんばれー(´∀(´∀`)∀`)
あたしはこれからお勉強タイムでござります(´,_ゞ`)