家で勉強できる人って
すごいと思う(´・ω・`)


勉強に限らず、集中して
やれるって本当にすごいなーっと、思いました。








机と椅子じゃないと
長時間集中してできないガーン

家だとこたつか、低いテーブルだから駄目なのかなダウン





学校や図書館だと
ばりばりできんだけどね(´д`)


ファミレスでもできるよ絶対w








あー。
ファミレス行きたい。


ポテト食べながら
勉強したい(´,_ゞ`)