家で勉強できる人って
すごいと思う(´・ω・`)
勉強に限らず、集中して
やれるって本当にすごいなーっと、思いました。
机と椅子じゃないと
長時間集中してできない
家だとこたつか、低いテーブルだから駄目なのかな
学校や図書館だと
ばりばりできんだけどね(´д`)
ファミレスでもできるよ絶対w
あー。
ファミレス行きたい。
ポテト食べながら
勉強したい(´,_ゞ`)
すごいと思う(´・ω・`)
勉強に限らず、集中して
やれるって本当にすごいなーっと、思いました。
机と椅子じゃないと
長時間集中してできない

家だとこたつか、低いテーブルだから駄目なのかな

学校や図書館だと
ばりばりできんだけどね(´д`)
ファミレスでもできるよ絶対w
あー。
ファミレス行きたい。
ポテト食べながら
勉強したい(´,_ゞ`)