遅くなってしまいましたが・・・・



たらこ焼きそばというものが
スーパーなどに売られていました(・∀・)!


フライパンなどで混ぜて作るアノ焼きそばの種類みたいですにゃー




私の鼓索神経が鈍いのかわかりませんが・・・・・・

ぶっちゃけたらこの味はあまり感じませんでしたが
美味しかったです(o´ω`o)



思ったよりうす味でした(・ω・)




















ハリウッドのダイエット、
まぢすげー(゜Д゜)