1年生、
みんな目付き怖いおΣ(○до)



なんで
睨んでくるんだい(^ω^)?w





関わりなんて一切ないのに('A`)














今日は1日勉強した(・∀・)
って
気がするってやつ(^ω^)メモキラキラ





夜もがんばりますよ(ノ∀-))









んで、motherと
本屋へ行ってきます(^ω^)


巻数間違えないようにしないとな(;゚д゚;)




同じことは繰り返しませぬハート