1年生、
みんな目付き怖いおΣ(○до)
なんで
睨んでくるんだい(^ω^)?w
関わりなんて一切ないのに('A`)
今日は1日勉強した(・∀・)
って
気がするってやつ(^ω^)

夜もがんばりますよ(ノ∀-))
んで、motherと
本屋へ行ってきます(^ω^)
巻数間違えないようにしないとな(;゚д゚;)
同じことは繰り返しませぬ
みんな目付き怖いおΣ(○до)
なんで
睨んでくるんだい(^ω^)?w
関わりなんて一切ないのに('A`)
今日は1日勉強した(・∀・)
って
気がするってやつ(^ω^)


夜もがんばりますよ(ノ∀-))
んで、motherと
本屋へ行ってきます(^ω^)
巻数間違えないようにしないとな(;゚д゚;)
同じことは繰り返しませぬ
