総長が今日は2回も更新してくれていた!!


奇跡だぁー(о>ω<о)










西村のやる気度が1上がった












海外ドラマって本当に面白いよね(´ω`)


見出すと一気に見たくなる
あれってなんなんだろね(゚д゚)




続き気になって仕方ないから
いつも出揃ってから見始めます。





それまでは誘惑と戦いながら
お家で、ふがふがしながら待機だお(・ω・)フガフガ























別に根暗ではありません。














が、しかし






















軽めのヲタクなことは否定しません。


できません_│\〇_





















だってほら、

マンガやアニメ好きだからw








でも、ヲタクってより


ただマンガが好きなだけー(゚ω゚)


ってゆうやつ。
よくいるよね(^ω^)
まさにそれww








ジャンプ系楽しいじゃんっ(・∀・)







まぁ、ジャンプ以外も読みむけどさ。


・今さらだけど最近ハガレンはまり中

・エヴァは名作だおね(^ω^)

・とりあえずジャスティスだよね(^ω^)

・アスランって最高だよね(^ω^)

・マユリ様は最強だよね(^ω^)

・セリフがぽろぽろでてくるとか言えませんよね(^ω^)


おっお(^ω^)w















いやー。
ヲタク理解不能の人には
絶対言えないねw






別にいいんだけどね、
こんなこと(゚ω゚)



















時間に余裕ができたら

またSEDDシリーズ見よっハート