総長が今日は2回も更新してくれていた!!
奇跡だぁー(о>ω<о)
西村のやる気度が1上がった
海外ドラマって本当に面白いよね(´ω`)
見出すと一気に見たくなる
あれってなんなんだろね(゚д゚)
続き気になって仕方ないから
いつも出揃ってから見始めます。
それまでは誘惑と戦いながら
お家で、ふがふがしながら待機だお(・ω・)フガフガ
別に根暗ではありません。
が、しかし
軽めのヲタクなことは否定しません。
できません_│\〇_
だってほら、
マンガやアニメ好きだからw
でも、ヲタクってより
ただマンガが好きなだけー(゚ω゚)
ってゆうやつ。
よくいるよね(^ω^)
まさにそれww
ジャンプ系楽しいじゃんっ(・∀・)
まぁ、ジャンプ以外も読みむけどさ。
・今さらだけど最近ハガレンはまり中
・エヴァは名作だおね(^ω^)
・とりあえずジャスティスだよね(^ω^)
・アスランって最高だよね(^ω^)
・マユリ様は最強だよね(^ω^)
・セリフがぽろぽろでてくるとか言えませんよね(^ω^)
おっお(^ω^)w
いやー。
ヲタク理解不能の人には
絶対言えないねw
別にいいんだけどね、
こんなこと(゚ω゚)
時間に余裕ができたら
またSEDDシリーズ見よっ
奇跡だぁー(о>ω<о)
西村のやる気度が1上がった
海外ドラマって本当に面白いよね(´ω`)
見出すと一気に見たくなる
あれってなんなんだろね(゚д゚)
続き気になって仕方ないから
いつも出揃ってから見始めます。
それまでは誘惑と戦いながら
お家で、ふがふがしながら待機だお(・ω・)フガフガ
別に根暗ではありません。
が、しかし
軽めのヲタクなことは否定しません。
できません_│\〇_
だってほら、
マンガやアニメ好きだからw
でも、ヲタクってより
ただマンガが好きなだけー(゚ω゚)
ってゆうやつ。
よくいるよね(^ω^)
まさにそれww
ジャンプ系楽しいじゃんっ(・∀・)
まぁ、ジャンプ以外も読みむけどさ。
・今さらだけど最近ハガレンはまり中
・エヴァは名作だおね(^ω^)
・とりあえずジャスティスだよね(^ω^)
・アスランって最高だよね(^ω^)
・マユリ様は最強だよね(^ω^)
・セリフがぽろぽろでてくるとか言えませんよね(^ω^)
おっお(^ω^)w
いやー。
ヲタク理解不能の人には
絶対言えないねw
別にいいんだけどね、
こんなこと(゚ω゚)
時間に余裕ができたら
またSEDDシリーズ見よっ
