シュンさんからペタ様頂きましたぁああぁあ!!!!!!


いや、
まぢでびっくりです゚ ゚( Д )スポポーン




有り難うございます!!!!!!







でも、あやちゃんって可愛いんだろーな(*´ω`*)


勝手な想像だけど、
ふわふわした感じの女の子オーラがすごくでてそうなイメージ(o´ω`o)



料理できるってのもいい(・ω・)!

羨ましいお(・´ω・)




なんか、
練習してるけど、


あんま上手になってない気するし(´・ω・`)



ご飯とか作ってあげたいから


向こうから
帰ってくるまでの間に
少しくらい上手に
なりたいんだけど、

なかなか難しいよね(・ω・`)





『あれ食べたい(´ω`)』って
言われたのくらい


ちょちょいヽ(゚ω゚)ノキラキラ


って作ってあげたいな。




上手んなったって言われるよーに
密かに頑張るお(・∀・)!!!!!!





















9時30分から勉強するとか言いながら
あれから今の今まで


おやすみの国へ旅立っていました(´∀(´∀`)∀`)






いつもこのパターンで
時間が過ぎてゆくー_│\〇_





もうあれだ、

ご飯の後の幸せなごろごろタイムはしばらく封印しなくては・・・・・・・・・・














(´・ω・`)ショボン


















これから
頑張りますん。