シュンさんからペタ様頂きましたぁああぁあ!!!!!!
いや、
まぢでびっくりです゚ ゚( Д )スポポーン
有り難うございます!!!!!!
でも、あやちゃんって可愛いんだろーな(*´ω`*)
勝手な想像だけど、
ふわふわした感じの女の子オーラがすごくでてそうなイメージ(o´ω`o)
料理できるってのもいい(・ω・)!
羨ましいお(・´ω・)
なんか、
練習してるけど、
あんま上手になってない気するし(´・ω・`)
ご飯とか作ってあげたいから
向こうから
帰ってくるまでの間に
少しくらい上手に
なりたいんだけど、
なかなか難しいよね(・ω・`)
『あれ食べたい(´ω`)』って
言われたのくらい
ちょちょいヽ(゚ω゚)ノ
って作ってあげたいな。
上手んなったって言われるよーに
密かに頑張るお(・∀・)!!!!!!
9時30分から勉強するとか言いながら
あれから今の今まで
おやすみの国へ旅立っていました(´∀(´∀`)∀`)
いつもこのパターンで
時間が過ぎてゆくー_│\〇_
もうあれだ、
ご飯の後の幸せなごろごろタイムはしばらく封印しなくては・・・・・・・・・・
(´・ω・`)ショボン
これから
頑張りますん。
いや、
まぢでびっくりです゚ ゚( Д )スポポーン
有り難うございます!!!!!!
でも、あやちゃんって可愛いんだろーな(*´ω`*)
勝手な想像だけど、
ふわふわした感じの女の子オーラがすごくでてそうなイメージ(o´ω`o)
料理できるってのもいい(・ω・)!
羨ましいお(・´ω・)
なんか、
練習してるけど、
あんま上手になってない気するし(´・ω・`)
ご飯とか作ってあげたいから
向こうから
帰ってくるまでの間に
少しくらい上手に
なりたいんだけど、
なかなか難しいよね(・ω・`)
『あれ食べたい(´ω`)』って
言われたのくらい
ちょちょいヽ(゚ω゚)ノ

って作ってあげたいな。
上手んなったって言われるよーに
密かに頑張るお(・∀・)!!!!!!
9時30分から勉強するとか言いながら
あれから今の今まで
おやすみの国へ旅立っていました(´∀(´∀`)∀`)
いつもこのパターンで
時間が過ぎてゆくー_│\〇_
もうあれだ、
ご飯の後の幸せなごろごろタイムはしばらく封印しなくては・・・・・・・・・・
(´・ω・`)ショボン
これから
頑張りますん。