がっくん(゚ω゚)面白かった(´∀`)笑腹筋いたすw相変 わらずイケメンだね彼は。なんか喋ったり動いたりしてなかったら蝋人形になれそう((゚゚дд゚゚ ))すん。ちょっと勉強でもしてみようかな('A`)