久しぶりにDS行ったら
KATE新作いっぱいでてて




∑(゜Д゜)!!!!




ってなったのは秘密(゚ω゚)w










リキッドシャドウ?みたいなの
ラメちょーキランキランだったお(・ω・)


でも発色良いかよくわかんなかったから
とりあえず保留(´゚ω゚`)










あっ!

堂本はじまったー(´∀`)




がっくん がっくん(゚∀゚)

面白いんだよね、トークがにゃー音符