久しぶりにDS行ったら
KATE新作いっぱいでてて
∑(゜Д゜)!!!!
ってなったのは秘密(゚ω゚)w
リキッドシャドウ?みたいなの
ラメちょーキランキランだったお(・ω・)
でも発色良いかよくわかんなかったから
とりあえず保留(´゚ω゚`)
あっ!
堂本はじまったー(´∀`)
がっくん がっくん(゚∀゚)
面白いんだよね、トークが

KATE新作いっぱいでてて
∑(゜Д゜)!!!!
ってなったのは秘密(゚ω゚)w
リキッドシャドウ?みたいなの
ラメちょーキランキランだったお(・ω・)
でも発色良いかよくわかんなかったから
とりあえず保留(´゚ω゚`)
あっ!
堂本はじまったー(´∀`)
がっくん がっくん(゚∀゚)
面白いんだよね、トークが

