毎回1番早く終わっちゃって、
必ず1番乗りで教室でます(´・ω・`)



みんな遅いお(゜A、゜)







あたしがおかしいのかなぁダウン
なんでいつもこーなんだろうあせる



誰か早く帰ってきますよーに(´・ω・`)