そろそろ寝ましょうか(・ω・)2時間30分後には起きなければ・・・_│\ 〇_クマできちゃうお((゚゚дд゚゚ ))まぁいいや。仕方ない(´,_ゞ`)そーいえば!LM.C海外だねっ頑張ってきてほしい!!