なかなか伸びないなー
合計点(´・ω・`)
明後日は卒試なわけだけど
確実に補修→再試験コースだな
再試験とかは別にいいんだよ
どっちみち勉強しなきゃいけないし、その分覚えられそうだから(・ω・)
担任も言ってたけど
今年はマジで不合格出る勢いみたいなので・・・・・
あと40日間でなんとかします(´;ω;`)
努力します(PД`q)。゚
しばらくはペタ返しなどなど・・・・・あまり出来なくなりそう(´・ω・`)
今も若干そうなんだけどね
出来る時にちゃんとペタお返し致します!!!!!
いつもペタやコメくださって本気に有り難うございます(´;ω;`)
合計点(´・ω・`)
明後日は卒試なわけだけど
確実に補修→再試験コースだな

再試験とかは別にいいんだよ
どっちみち勉強しなきゃいけないし、その分覚えられそうだから(・ω・)

担任も言ってたけど
今年はマジで不合格出る勢いみたいなので・・・・・
あと40日間でなんとかします(´;ω;`)
努力します(PД`q)。゚
しばらくはペタ返しなどなど・・・・・あまり出来なくなりそう(´・ω・`)
今も若干そうなんだけどね

出来る時にちゃんとペタお返し致します!!!!!
いつもペタやコメくださって本気に有り難うございます(´;ω;`)