なかなか伸びないなー

合計点(´・ω・`)

明後日は卒試なわけだけど
確実に補修→再試験コースだな汗




再試験とかは別にいいんだよ
どっちみち勉強しなきゃいけないし、その分覚えられそうだから(・ω・)ひらめき電球



担任も言ってたけど
今年はマジで不合格出る勢いみたいなので・・・・・




あと40日間でなんとかします(´;ω;`)


努力します(PД`q)。゚








しばらくはペタ返しなどなど・・・・・あまり出来なくなりそう(´・ω・`)

今も若干そうなんだけどねガーン


出来る時にちゃんとペタお返し致します!!!!!





いつもペタやコメくださって本気に有り難うございます(´;ω;`)