マッサージか整体に非常に行きたいです。
明日休みだからちょっと無理しても大丈夫っ☆
集中力あるうちに進めちゃおう(・ω・)
美容院行きたいなー
軽くしたい(・∀・)!!!
前髪も・・・・・・切っちゃおうか悩み中(´・ω・`)
前髪あると幼くなるし、
このまま長いと何も変わらないし・・・・・・・
3年くらいずっと前髪長いまんまだ
これも楽なんだけどね(´ω`)
どうするかね~
明日休みだからちょっと無理しても大丈夫っ☆
集中力あるうちに進めちゃおう(・ω・)

美容院行きたいなー

軽くしたい(・∀・)!!!
前髪も・・・・・・切っちゃおうか悩み中(´・ω・`)
前髪あると幼くなるし、
このまま長いと何も変わらないし・・・・・・・
3年くらいずっと前髪長いまんまだ

これも楽なんだけどね(´ω`)
どうするかね~