マッサージか整体に非常に行きたいです。




明日休みだからちょっと無理しても大丈夫っ☆

集中力あるうちに進めちゃおう(・ω・)ひらめき電球












美容院行きたいなーガーン

軽くしたい(・∀・)!!!





前髪も・・・・・・切っちゃおうか悩み中(´・ω・`)

前髪あると幼くなるし、
このまま長いと何も変わらないし・・・・・・・


3年くらいずっと前髪長いまんまだひらめき電球
これも楽なんだけどね(´ω`)







どうするかね~