今日の模試最悪だったしょぼん


もう死にたいくらいな点数だった(´p;ωq`)




来週は卒試ってのに
大丈夫かよ汗

合格ラインに擦りもしないダウン





今日から寝る時間無くすくらいじゃないと・・・


そんくらい追い込まなきゃ
本当にやばいお((゚゚дд゚゚ ))