はぁ。今日の模試最悪だったもう死にたいくらいな点数だった(´p;ωq`)来週は卒試ってのに大丈夫かよ合格ラインに擦りもしない今日から寝る時間無くすくらいじゃないと・・・そんくらい追い込まなきゃ本当にやばいお((゚゚дд゚゚ ))