言っちゃいけないこと言ってしまった(´;ω;`)

そこまで言う必要はなかったかな・・・・と思いますガーン



後で謝ろう。

しばらくは許してくれないと思うけど
ちゃんと謝りたい(´・ω・`)






もぉ本当に嫌になる。