勉強すっぞヽ(゚Д、゚)ノ



こないだの模試は
初の合格ライン突破で
結構点数伸びました(*´ω`*)



やれば結果はついてくるねキラキラ
嬉しいすハート


でもまだ6点越えただけだから
来週のはさらに伸びるように
頑張るさ!



キリトさんも曲作りして
頑張ってらっしゃるので
3月を楽しみしながら、
私も負けないくらいやってやるってばよ(`ω´=)!!










あぁー。
まずは模試の見直しからね。
苦手なとこ分析します(´・ω・`)