勉強すっぞヽ(゚Д、゚)ノ
こないだの模試は
初の合格ライン突破で
結構点数伸びました(*´ω`*)
やれば結果はついてくるね
嬉しいす
でもまだ6点越えただけだから
来週のはさらに伸びるように
頑張るさ!
キリトさんも曲作りして
頑張ってらっしゃるので
3月を楽しみしながら、
私も負けないくらいやってやるってばよ(`ω´=)
あぁー。
まずは模試の見直しからね。
苦手なとこ分析します(´・ω・`)
こないだの模試は
初の合格ライン突破で
結構点数伸びました(*´ω`*)
やれば結果はついてくるね

嬉しいす

でもまだ6点越えただけだから
来週のはさらに伸びるように
頑張るさ!
キリトさんも曲作りして
頑張ってらっしゃるので
3月を楽しみしながら、
私も負けないくらいやってやるってばよ(`ω´=)

あぁー。
まずは模試の見直しからね。
苦手なとこ分析します(´・ω・`)