今日は早く寝よう☆最近寝不足だから、直さないと明日は恐怖の放射線だしやだなぁ('A`)麻酔もなんだかって感じ。薬理系はむずかしい(´Д`)あと55日?程度だから死ぬ気で頑張らねば。では!おやすみなさい(´∀(´∀`)∀`)