肩いたい(´д`)



机低いんだよねダウン
勉強したり、物書くときには
あまり良くないなコレ。



綿半とか行って足高くするやつ買おうかな・・・・

肩こって仕方ないドンッ







よし、
もうちょい頑張る(・ω・)!!