やらかした!!!!!!!!!





今気付いたよしょぼん!!


今日タワレコ行ったんだけど
そのタワレコにLM.Cのポラ?ってゆーかそうゆうのが貼ってあったんだった!!!!!!


12月に来た時に残して行ってくれたのかな(・ω・ハート)
そこら辺詳しくないからよくわかりませんが・・・・・

どなたか知ってる方居ましたら教えてくださると泣いて喜びます(´・ω・`)





じっくり見るだけ見て音源買って帰ってきてしまった・・_│\〇_








明日もう一回行って写メってくる(`・ω・)キラキラ