やらかした!!!!!!!!!
今気付いたよ

今日タワレコ行ったんだけど
そのタワレコにLM.Cのポラ?ってゆーかそうゆうのが貼ってあったんだった


12月に来た時に残して行ってくれたのかな(・ω・
)
そこら辺詳しくないからよくわかりませんが・・・・・
どなたか知ってる方居ましたら教えてくださると泣いて喜びます(´・ω・`)
じっくり見るだけ見て音源買って帰ってきてしまった・・_│\〇_
明日もう一回行って写メってくる(`・ω・)
今気付いたよ


今日タワレコ行ったんだけど
そのタワレコにLM.Cのポラ?ってゆーかそうゆうのが貼ってあったんだった



12月に来た時に残して行ってくれたのかな(・ω・
)そこら辺詳しくないからよくわかりませんが・・・・・
どなたか知ってる方居ましたら教えてくださると泣いて喜びます(´・ω・`)
じっくり見るだけ見て音源買って帰ってきてしまった・・_│\〇_
明日もう一回行って写メってくる(`・ω・)
