1日中寝て過ごしてしまった・・・・・
あの後サザエさんまで
お昼ねしてました(゚ω゚`)
明日から学校だってのに
今日も絶対朝方まで
眠れないのは言うまでもないですよね('A`)
あぁ、4日後にはまた模試だー
120越えればいいけど・・・
なんか勉強ってやらなきゃいけない時にはやる気でないけど
どうでもいい時とか、
どうしようもなくなった時にはすごいやる気が起きるんだよね(´,_ゞ`)
これじゃダメなんだってわかってるんだけど、
なかなかねー(´∀`
)
誰かに
『お前本当に救いようが無いくらい馬鹿だわ!!早く自覚しろよデブス!!!キモいんだヴォラァ(゚Д゚
)
』
くらい言われないと
今、絶対勉強なんてやらないお(^ω^)
誰かやる気を起こさせてくれ_│\〇_
まぁ、そうは言っても
結局は自分次第なので、
数ヶ月後に後悔しないように
頑張りたいと思います(´・ω・`)
とりあえずお風呂。
あの後サザエさんまで
お昼ねしてました(゚ω゚`)
明日から学校だってのに
今日も絶対朝方まで
眠れないのは言うまでもないですよね('A`)
あぁ、4日後にはまた模試だー
120越えればいいけど・・・
なんか勉強ってやらなきゃいけない時にはやる気でないけど
どうでもいい時とか、
どうしようもなくなった時にはすごいやる気が起きるんだよね(´,_ゞ`)
これじゃダメなんだってわかってるんだけど、
なかなかねー(´∀`
)誰かに
『お前本当に救いようが無いくらい馬鹿だわ!!早く自覚しろよデブス!!!キモいんだヴォラァ(゚Д゚
)
』くらい言われないと
今、絶対勉強なんてやらないお(^ω^)
誰かやる気を起こさせてくれ_│\〇_
まぁ、そうは言っても
結局は自分次第なので、
数ヶ月後に後悔しないように
頑張りたいと思います(´・ω・`)
とりあえずお風呂。