1日中寝て過ごしてしまった・・・・・


あの後サザエさんまで
お昼ねしてました(゚ω゚`)

明日から学校だってのに
今日も絶対朝方まで
眠れないのは言うまでもないですよね('A`)





あぁ、4日後にはまた模試だー


120越えればいいけど・・・

なんか勉強ってやらなきゃいけない時にはやる気でないけど

どうでもいい時とか、
どうしようもなくなった時にはすごいやる気が起きるんだよね(´,_ゞ`)





これじゃダメなんだってわかってるんだけど、


なかなかねー(´∀`汗)






誰かに
『お前本当に救いようが無いくらい馬鹿だわ!!早く自覚しろよデブス!!!キモいんだヴォラァ(゚Д゚むかっ)!!



くらい言われないと
今、絶対勉強なんてやらないお(^ω^)

誰かやる気を起こさせてくれ_│\〇_











まぁ、そうは言っても
結局は自分次第なので、

数ヶ月後に後悔しないように
頑張りたいと思います(´・ω・`)










とりあえずお風呂。