ハガレンの続きが
気になるってばよ!


明日、続きを買いに行ってこよ(ノ*´ω`)ノ本キラキラ



待 っ て ろ ハ ガ レ ン


やっぱり親父殿はホーエンハイムっぽいね。



あ、私まだ10巻までしか読んでないので(´,_ゞ`)








それにしてもバリーザチョッパーは良い奴だった。