ハガレンの続きが
気になるってばよ!
明日、続きを買いに行ってこよ(ノ*´ω`)ノ

待 っ て ろ ハ ガ レ ン
やっぱり親父殿はホーエンハイムっぽいね。
あ、私まだ10巻までしか読んでないので(´,_ゞ`)
それにしてもバリーザチョッパーは良い奴だった。
気になるってばよ!
明日、続きを買いに行ってこよ(ノ*´ω`)ノ


待 っ て ろ ハ ガ レ ン
やっぱり親父殿はホーエンハイムっぽいね。
あ、私まだ10巻までしか読んでないので(´,_ゞ`)
それにしてもバリーザチョッパーは良い奴だった。