ー・・・・(゚ω゚)寝るとか言いながらまだ起きてます(´,_ゞ`)眠いなー。今日は10時頃には起きて活動しなくては!ちゃんと起きれるかな・・・よし。昼前までには起きる、ゼッタイ!!!!!アラームは9時58分。いつもこんな感じ。