初詣に行きたひ(´д`)



引きたい、おみくじ、私は。


これはまってしまった。笑









今日はAngelo2日目でしたね。
キリトさん、風邪大丈夫でしょうか(´・ω・`)


皆様、風邪にはお気をつけくださいガーン



キリトさんの風邪も
早く良くなりますように(´・ω・)












あー。
携帯変えたい!

今日キャンペーン?で
先着10名様携帯2009円!!
ってのやってたらしいね。



お山に居たのでもちろん
ムリでした_│\〇_



行きたかったなぁ・・・・・