朝からずっとぱらぱらと降っていますね

その為部屋の気温は
12度です。
起きた時から
ストーブつけてんだけどな
寒い気がする/(^O^)\
そろそろ誰か来ても大丈夫なように
着替えないと・・・・(´,_ゞ`)
もちろんまだスウェットです(゚ω゚)
スウェット
↓
ジーンズ・パーカー
変身しますよ(´∀`)
たいした変化は無いけどね('A`)
そういえば!
キリトさん久しぶりに写メupしてた(o´ω`o)
参戦された方お疲れ様でした☆
今年も色んな意味で
期待してるよ(´ω`)
Angeloさん


その為部屋の気温は
12度です。
起きた時から
ストーブつけてんだけどな
寒い気がする/(^O^)\
そろそろ誰か来ても大丈夫なように
着替えないと・・・・(´,_ゞ`)
もちろんまだスウェットです(゚ω゚)
スウェット
↓
ジーンズ・パーカー
変身しますよ(´∀`)
たいした変化は無いけどね('A`)
そういえば!
キリトさん久しぶりに写メupしてた(o´ω`o)
参戦された方お疲れ様でした☆
今年も色んな意味で
期待してるよ(´ω`)
Angeloさん
