朝からずっとぱらぱらと降っていますね雪キラキラ



その為部屋の気温は
12度です。

起きた時から
ストーブつけてんだけどな





寒い気がする/(^O^)\





そろそろ誰か来ても大丈夫なように
着替えないと・・・・(´,_ゞ`)


もちろんまだスウェットです(゚ω゚)




スウェット

  ↓

ジーンズ・パーカー



変身しますよ(´∀`)



たいした変化は無いけどね('A`)








そういえば!
キリトさん久しぶりに写メupしてた(o´ω`o)

参戦された方お疲れ様でした☆




今年も色んな意味で
期待してるよ(´ω`)
Angeloさんキラキラ