どういう訳か
ストーブついているにも関わらず
室内温度が11度。
どうりで寒い訳だわ。
手がマヒるのも無理ないですね。
このストーブ
壊れてんのかい(゜A、゜)?
とりあえずこんな時はこたつむりだよね(^ω^)
こっちに来ると
お茶と漬物ばっかり食べてる。
そしてごろごろ。
うん、ここは天国だよ(´∀`)
最高にしあわせヽ(´▽`)/
が、しかし
しあわせな生活は明日で終わり。
はぁ。
いい加減
色々しっかりやります。
ストーブついているにも関わらず
室内温度が11度。
どうりで寒い訳だわ。
手がマヒるのも無理ないですね。
このストーブ
壊れてんのかい(゜A、゜)?
とりあえずこんな時はこたつむりだよね(^ω^)
こっちに来ると
お茶と漬物ばっかり食べてる。
そしてごろごろ。
うん、ここは天国だよ(´∀`)
最高にしあわせヽ(´▽`)/
が、しかし
しあわせな生活は明日で終わり。
はぁ。
いい加減
色々しっかりやります。