どういう訳か
ストーブついているにも関わらず
室内温度が11度。


どうりで寒い訳だわ。
手がマヒるのも無理ないですね。






このストーブ
壊れてんのかい(゜A、゜)?


とりあえずこんな時はこたつむりだよね(^ω^)








こっちに来ると
お茶と漬物ばっかり食べてる。
そしてごろごろ。


うん、ここは天国だよ(´∀`)

最高にしあわせヽ(´▽`)/






が、しかし
しあわせな生活は明日で終わり。



はぁ。






いい加減
色々しっかりやります。