昨日の夜、
いきなり院長のブログを読み返したくなって


年が変わったあたりから
読み返してたんだけど・・・



面白すぎて新年早々酸素不足で窒息するかと思いました。


軽く涙目だよね。




夜中1人で、
しかも布団の中で必死に笑い堪える自分が気持ち悪いと思いましたよ(´,_ゞ`)



元からなので今更どうにもできませんが(´゚ω゚`)





寧ろ再確認できたことに感謝ですよね。



有り難う院長!


貴方は天才外科医だよ(´ω`)









夜更かししすぎで
今やっと布団からもそもそとでてきました。


完璧な寝正月です。