2008年もあと少しで終わりですね。


仲良くしてくれた皆様、
有り難うございました!
来年もまた宜しくお願いいたします☆




年変わる前に
キリトさん更新してくれるかなってちくっと期待してましたが
無さそうですね(´・ω・`)
残念っ(´д`)







Angeloさん
また来年も派手にやらかしちゃって下さい(゚ω゚)!
色んな事が楽しみだ(*´∀*)







あっ!!!

どうかどうか
初夢にはキリトさんがちょこっとでも現れてくれますよーに(*´人`*)