2008年もあと少しで終わりですね。
仲良くしてくれた皆様、
有 り難うございました!
来年もまた宜しくお願いいたします☆
年変わる前に
キリトさん更新してくれるかなってちくっと期待してましたが
無さそうですね(´・ω・`)
残念っ(´д`)
Angeloさん
また来年も派手にやらかしちゃって下さい(゚ω゚)!
色んな事が楽しみだ(*´∀*)
あっ!!!
どうかどうか
初夢にはキリトさんがちょこっとでも現れてくれますよーに(*´人`*)
仲良くしてくれた皆様、
有 り難うございました!
来年もまた宜しくお願いいたします☆
年変わる前に
キリトさん更新してくれるかなってちくっと期待してましたが
無さそうですね(´・ω・`)
残念っ(´д`)
Angeloさん
また来年も派手にやらかしちゃって下さい(゚ω゚)!
色んな事が楽しみだ(*´∀*)
あっ!!!
どうかどうか
初夢にはキリトさんがちょこっとでも現れてくれますよーに(*´人`*)