アクアタイムズのボーカルの人
黒髪のが良かったな(゚ω゚)





というか、基本的に
黒髪好きなのかもしれないと気付きました。



男は黒髪1番(・∀・)!!!!


キリトさんも
何だかんだで黒髪が
1番すきですよ(*´ω`*)