紅白アクアタイムズのボーカルの人黒髪のが良かったな(゚ω゚)とい うか、基本的に黒髪好きなのかもしれないと気付きました。男は黒髪1番(・∀・)!!!!キリトさんも何だかんだで黒髪が1番すきですよ(*´ω`*)