そうそうさっきフールズ見てきたんだけどキリトさんかっこよすぎた(*´д`*)でも他に買うものあったから今日は諦めました(´・ω・`)そいえば!雅が黒髪に戻ってた!!黒髪懐かしいなー黒が一番似合ってると思う(・ω・)