さっきフールズ見てきたんだけど


キリトさん
かっこよすぎた(*´д`*)
でも他に買うものあったから
今日は諦めました(´・ω・`)













そいえば!
雅が黒髪に戻ってた!!

黒髪懐かしいなー




黒が一番似合ってると思う(・ω・)