やっとやっとやぁああぁっと
更新してくれた(*つД`)゚。
嬉しさは半端ないですよ。
焼き肉かー
おいしそ(゜∀、゜)
やっぱり記念撮影はなかったのかな?
カメラの調子悪いんだっけか。
ちょっと残念だけど
更新してくれただけで
大満足ですっ!
お腹いっぱいです(o´ω`o)
有り難うございます
満たされました(゚ω゚*)
なんかー・・
キリトさんの力って
ほんとにすごいな・・・・・
なんでこんなにも
キリトさんってゆう存在が
大きいんだろうって自分でも
びっくりするくらい(´ω`)
それが彼の魅力だし
それだからこそずっと安心してついて行けるんだよな。
なんかおなじ時代に生きてるってだけでも奇跡的なのに
キリトっていう人と出会えたのは本当に運命だよね。
キリトさんと出会ったことで
確かに私の人生あの時変わったよ
もしあのまま知らずにいたら今はどんな人生歩んでるんだろう・・・・
価値観とか考え方が
全く違うものになってるんだろうなぁ・・・・・
・・・・・・・・・・・・(゜Д゜)
なんだかよくわからん暗い話になってしまった(´Д`;)
とにかく
言いたいことは1つ。
PIERROTやAngeloはもちろんで
キリトさん、本当にありがとう。
これからもずっと変わらず
大好きです。
更新してくれた(*つД`)゚。
嬉しさは半端ないですよ。
焼き肉かー
おいしそ(゜∀、゜)
やっぱり記念撮影はなかったのかな?
カメラの調子悪いんだっけか。
ちょっと残念だけど
更新してくれただけで
大満足ですっ!
お腹いっぱいです(o´ω`o)
有り難うございます
満たされました(゚ω゚*)
なんかー・・
キリトさんの力って
ほんとにすごいな・・・・・
なんでこんなにも
キリトさんってゆう存在が
大きいんだろうって自分でも
びっくりするくらい(´ω`)
それが彼の魅力だし
それだからこそずっと安心してついて行けるんだよな。
なんかおなじ時代に生きてるってだけでも奇跡的なのに
キリトっていう人と出会えたのは本当に運命だよね。
キリトさんと出会ったことで
確かに私の人生あの時変わったよ
もしあのまま知らずにいたら今はどんな人生歩んでるんだろう・・・・
価値観とか考え方が
全く違うものになってるんだろうなぁ・・・・・
・・・・・・・・・・・・(゜Д゜)
なんだかよくわからん暗い話になってしまった(´Д`;)
とにかく
言いたいことは1つ。
PIERROTやAngeloはもちろんで
キリトさん、本当にありがとう。
これからもずっと変わらず
大好きです。