やっとやっとやぁああぁっと


更新してくれた(*つД`)゚。


嬉しさは半端ないですよ。


焼き肉かー
おいしそ(゜∀、゜)





やっぱり記念撮影はなかったのかな?

カメラの調子悪いんだっけか。




ちょっと残念だけど

更新してくれただけで
大満足ですっ!
お腹いっぱいです(o´ω`o)

有り難うございます
満たされました(゚ω゚*)









なんかー・・
キリトさんの力って
ほんとにすごいな・・・・・


なんでこんなにも
キリトさんってゆう存在が
大きいんだろうって自分でも
びっくりするくらい(´ω`)




それが彼の魅力だし
それだからこそずっと安心してついて行けるんだよな。


なんかおなじ時代に生きてるってだけでも奇跡的なのに
キリトっていう人と出会えたのは本当に運命だよね。


キリトさんと出会ったことで
確かに私の人生あの時変わったよ


もしあのまま知らずにいたら今はどんな人生歩んでるんだろう・・・・

価値観とか考え方が
全く違うものになってるんだろうなぁ・・・・・







・・・・・・・・・・・・(゜Д゜)



なんだかよくわからん暗い話になってしまった(´Д`;)




とにかく
言いたいことは1つ。







PIERROTやAngeloはもちろんで




キリトさん、本当にありがとう。
これからもずっと変わらず
大好きです。