参戦された皆様、メンバー様
お疲れ様でしたっ(・∀・)
また後で
ゆっくりレポ巡りさせてもらいたいと思います(・∀・)
ちらっと読ませて頂いてたら
長野はトップクラスに入れたそうですね!
嬉しい(о>ω<о)
また来ておくれよ
その時は必ず参戦してやるっ!
あ、ロトはAngeloとコータさんでした(・ω・)
ストラップもさっそく付けた
なんか・・・・よくわかんないけど
楽しい(゚∀。)!!!笑
1人なのに楽しいとか
おかしいですね。
はい。
今ならラウルクルーゼに勝てる気がするw
なんかさっきからタイトルが
顔文字ばっかだな(´,_ゞ`)
お疲れ様でしたっ(・∀・)
また後で
ゆっくりレポ巡りさせてもらいたいと思います(・∀・)
ちらっと読ませて頂いてたら
長野はトップクラスに入れたそうですね!
嬉しい(о>ω<о)
また来ておくれよ

その時は必ず参戦してやるっ!
あ、ロトはAngeloとコータさんでした(・ω・)
ストラップもさっそく付けた

なんか・・・・よくわかんないけど
楽しい(゚∀。)!!!笑
1人なのに楽しいとか
おかしいですね。
はい。
今ならラウルクルーゼに勝てる気がするw
なんかさっきからタイトルが
顔文字ばっかだな(´,_ゞ`)