参戦された皆様、メンバー様


お疲れ様でしたっ(・∀・)
また後で
ゆっくりレポ巡りさせてもらいたいと思います(・∀・)





ちらっと読ませて頂いてたら

長野はトップクラスに入れたそうですね!
嬉しい(о>ω<о)



また来ておくれよキラキラ



その時は必ず参戦してやるっ!




あ、ロトはAngeloとコータさんでした(・ω・)
ストラップもさっそく付けた音符



なんか・・・・よくわかんないけど


楽しい(゚∀。)!!!笑





1人なのに楽しいとか
おかしいですね。
はい。


今ならラウルクルーゼに勝てる気がするw

















なんかさっきからタイトルが
顔文字ばっかだな(´,_ゞ`)