いよいよAngeloのライブの日ですね(´∇`ハート)


参戦される方寒いので
風邪ひかないように
気を付けて下さい(・ω・)!!




ワタクシは買い物ついでに
7階覗いて
消え去ります(´゚ω゚`)







メンバーも風邪には
気を付けてっ(・∀・)