長野JUNK BOXいよいよAngeloのライブの日ですね(´∇`)参戦される方寒いので風邪ひかないように気を付けて下さい(・ω・)!!ワタクシは買い物ついでに7階覗いて消え去ります(´゚ω゚`)メンバーも風邪には気を付けてっ(・∀・)