ねむれなーい(´゚ω゚`)



これじゃまた昼過ぎになってしまう(;;´□`U)

いつのまにか目覚まし止めちゃってんだよなぁ・・・・




なにやってんだよ毎日。






よし。

なにがなんでも10時には
絶対に お き る !!!!!!!


起 き て み せ る (゜ω゜)









ん?

携帯の画面が
チカチカする(゜Д゜)




壊れたのか?!





それだけはまぢで
勘弁してくださいお願いします。