今日メイク濃いめだねっ


テルがいつもより
V系になってたお(・∀・) 
それにしてもGLAY久しぶりに
聞いたな(・ω・)
でも聞いたことある曲だったから
よく耳にしてたんだろう(´ω`)音符




最近の曲に疎すぎてついてけてない(゚∀。;)


これからはオリコンとか
こまめにチェックしようかな(´∇`;)