今日メイク濃いめだねっ
テルがいつもより
V系になってたお(・∀・)
それにしてもGLAY久しぶりに
聞いたな(・ω・)
でも聞いたことある曲だったから
よく耳にしてたんだろう(´ω`)
最近の曲に疎すぎてついてけてない(゚∀。;)
これからはオリコンとか
こまめにチェックしようかな(´∇`;)
テルがいつもより
V系になってたお(・∀・)
それにしてもGLAY久しぶりに
聞いたな(・ω・)
でも聞いたことある曲だったから
よく耳にしてたんだろう(´ω`)

最近の曲に疎すぎてついてけてない(゚∀。;)
これからはオリコンとか
こまめにチェックしようかな(´∇`;)