明日は地元にくる奇跡の日ハート



物販だけって買いに行っても
いいんだよね・・・?


OPENする前に
行けば大丈夫かな・・・

OPEN前にもし間に合わなくても
STARTしてからでも
いいんかな(・ω・;)?



なんか
不安になってきた(´;ω;`)



















メンバーは
明日くるんかなー(´ω`)

こっちは
さむいどー(^ω^)







2005年のPIERROTツアの時



あの日は連日すごい雪降ってて
雪が積もってたから


県文の前に
メンバーの雪だるまが作られてたんだよなっキラキラ

顔とかなんか色々忠実に再現されてて
可愛かったな(*´ω`*)




ってゆう懐かしいおもひでハート