明日は地元にくる奇跡の日
物販だけって買いに行っても
いいんだよね・・・?
OPENする前に
行けば大丈夫かな・・・
OPEN前にもし間に合わなくても
STARTしてからでも
いいんかな(・ω・;)?
なんか
不安になってきた(´;ω;`)
メンバーは
明日くるんかなー(´ω`)
こっちは
さむいどー(^ω^)
2005年のPIERROTツアの時
あの日は連日すごい雪降ってて
雪が積もってたから
県文の前に
メンバーの雪だるまが作られてたんだよなっ
顔とかなんか色々忠実に再現されてて
可愛かったな(*´ω`*)
ってゆう懐かしいおもひで

物販だけって買いに行っても
いいんだよね・・・?
OPENする前に
行けば大丈夫かな・・・
OPEN前にもし間に合わなくても
STARTしてからでも
いいんかな(・ω・;)?
なんか
不安になってきた(´;ω;`)
メンバーは
明日くるんかなー(´ω`)
こっちは
さむいどー(^ω^)
2005年のPIERROTツアの時
あの日は連日すごい雪降ってて
雪が積もってたから
県文の前に
メンバーの雪だるまが作られてたんだよなっ

顔とかなんか色々忠実に再現されてて
可愛かったな(*´ω`*)
ってゆう懐かしいおもひで
