hydeサングラスしてたけど
やっぱり
かっこいいよ(*´ω`)うん。


てゆうか
全体的にかわいいよ(o´ω`o)





歌うの最後の方かなー(・д・)





あゆ怪我したってΣ(○до)


大丈夫なのかい((゚゚дд゚゚ ))?