ってゆうかhydeサングラスしてたけどやっぱりかっこいいよ(*´ω`)うん。てゆうか全体的にかわいいよ(o´ω`o)歌うの最後の方かなー(・д・)あゆ怪我したってΣ(○до)大丈夫なのかい((゚゚дд゚゚ ))?