X'mas終わり(´・ω・`)終わってしまいましたね。いつもと同じX'masでした(・ω・)これからはお餅の季節がやってきますね!あんこ嫌いだけどおしるこは大好きです(*´ω`*)早く食べたいな(´ω`)