今日は無駄に更新してみるw





起きた時には
もう2食すぎてましたたったんです(´,_ゞ`)


休みに入ってから完全に
夜型人間に
なってしまった_│\〇_




このままでは

お・・・お肌が・・・・(;゚ω゚;)




愛用してるアセロラ君にも
きっと限界があるはず(´゚ω゚`)





っておい!!!!!
アセロラ君とあと1cmで

お別れじゃないかぁあぁ(゚Д゚)!!



なんで気付いて
あげられなかったんだ(つд<。)







早くアセロラ君2号を
発注しなくては・・・






1号君。
君のおかげでたあのお肌は
いつも平和だったよ(o´ω`o)






平和をありがとうハート
1号君のことは
ずっと忘れないよ(PД`q)。゚