今日は無駄に更新してみるw
起きた時には
もう2食すぎてましたたったんです(´,_ゞ`)
休みに入ってから完全に
夜型人間に
なってしまった_│\〇_
このままでは
お・・・お肌が・・・・(;゚ω゚;)
愛用してるアセロラ君にも
きっと限界があるはず(´゚ω゚`)
っておい!!!!!
アセロラ君とあと1cmで
お別れじゃないかぁあぁ(゚Д゚)!!
なんで気付いて
あげられなかったんだ(つд<。)
早くアセロラ君2号を
発注しなくては・・・
1号君。
君のおかげでたあのお肌は
いつも平和だったよ(o´ω`o)
平和をありがとう
1号君のことは
ずっと忘れないよ(PД`q)。゚
起きた時には
もう2食すぎてましたたったんです(´,_ゞ`)
休みに入ってから完全に
夜型人間に
なってしまった_│\〇_
このままでは
お・・・お肌が・・・・(;゚ω゚;)
愛用してるアセロラ君にも
きっと限界があるはず(´゚ω゚`)
っておい!!!!!
アセロラ君とあと1cmで
お別れじゃないかぁあぁ(゚Д゚)!!
なんで気付いて
あげられなかったんだ(つд<。)
早くアセロラ君2号を
発注しなくては・・・
1号君。
君のおかげでたあのお肌は
いつも平和だったよ(o´ω`o)
平和をありがとう

1号君のことは
ずっと忘れないよ(PД`q)。゚