1時
2時
3時


といつの間にか
更新してたついでに
4時にも書いてみるw




あ、もう
新聞配達の時間なんだね(゚ω゚)

この時間に起きてるの
久しぶりだっ(゚´ω`゚)




今日は
部屋の片付けしなくては・・・

だがしかし、




絶 対 に 起 き ら れ な い







昼過ぎまで寝てたのが
いけなかった('A`)







もう寝よう。




おやすみ(゜ω゜)