1時
2時
3時
といつの 間にか
更新してたついでに
4時にも書いてみるw
あ、もう
新聞配達の時間なんだね(゚ω゚)
この時間に起きてるの
久しぶりだっ(゚´ω`゚)
今日は
部屋の片付けしなくては・・・
だがしかし、
絶 対 に 起 き ら れ な い
昼過ぎまで寝てたのが
いけなかった('A`)
もう寝よう。
おやすみ(゜ω゜)
2時
3時
といつの 間にか
更新してたついでに
4時にも書いてみるw
あ、もう
新聞配達の時間なんだね(゚ω゚)
この時間に起きてるの
久しぶりだっ(゚´ω`゚)
今日は
部屋の片付けしなくては・・・
だがしかし、
絶 対 に 起 き ら れ な い
昼過ぎまで寝てたのが
いけなかった('A`)
もう寝よう。
おやすみ(゜ω゜)