広島おつかれさまでした!
できてなかったレポ巡りを
してきました(゚ω゚)
村田兄弟の絡みいいですね
兄思いな弟
弟思いな兄
ってのがすごく良くわかる

仲良いって本当にいい
ライブも
今年1番だったみたいで(・ω・)
来年も
頑張ってもらいたいです!
来年の前に
長野期待してますよ
留守番組だけど
レポ読ませてもらうだけで
しあわせ(*´∀`*)
参戦された皆様、メンバー様、
本当にお疲れ様でした!
できてなかったレポ巡りを
してきました(゚ω゚)
村田兄弟の絡みいいですね

兄思いな弟
弟思いな兄
ってのがすごく良くわかる


仲良いって本当にいい

ライブも
今年1番だったみたいで(・ω・)
来年も
頑張ってもらいたいです!
来年の前に
長野期待してますよ

留守番組だけど
レポ読ませてもらうだけで
しあわせ(*´∀`*)
参戦された皆様、メンバー様、
本当にお疲れ様でした!