広島おつかれさまでした!


できてなかったレポ巡りを
してきました(゚ω゚)



村田兄弟の絡みいいですねキラキラ


兄思いな弟
弟思いな兄
ってのがすごく良くわかるにゃーリボン



仲良いって本当にいいひらめき電球


ライブも
今年1番だったみたいで(・ω・)






来年も
頑張ってもらいたいです!

来年の前に
長野期待してますよハート

留守番組だけど
レポ読ませてもらうだけで
しあわせ(*´∀`*)







参戦された皆様、メンバー様、

本当にお疲れ様でした!