クリスマスだー!


今年も帰ってこれないみたいで

結局1人だ('A`)




仕事だから
仕方ないよね(´・ω・`)

我儘言ったらイカンです






毎日おつかれさまっ☆

年明け楽しみにしてるお(^ω^)







これからちくっと勉強して

ハガレン読んでから寝るかな得意げ





なんか気分で
携帯の背景の色とか
メニューアイコンとか変えたら


使いにくい(゚´Д゚)







でも新鮮だから
しばらくはこれでw

ついでに待ち受けを
ランダム設定にしてみたww



これからは
誰が出てくるかwktkしながら
携帯開きます(^ω^)