クリスマスだー!
今年も帰ってこれないみたいで
結局1人だ('A`)
仕事だから
仕方ないよね(´・ω・`)
我儘言ったらイカンです
毎日おつかれさまっ☆
年明け楽しみにしてるお(^ω^)
これからちくっと勉強して
ハガレン読んでから寝るかな
なんか気分で
の背景の色とか
メニューアイコンとか変えたら
使いにくい(゚´Д゚)
でも新鮮だから
しばらくはこれでw
ついでに待ち受けを
ランダム設定にしてみたww
これからは
誰が出てくるかwktkしながら
携帯開きます(^ω^)
今年も帰ってこれないみたいで
結局1人だ('A`)
仕事だから
仕方ないよね(´・ω・`)
我儘言ったらイカンです
毎日おつかれさまっ☆
年明け楽しみにしてるお(^ω^)
これからちくっと勉強して
ハガレン読んでから寝るかな

なんか気分で
の背景の色とかメニューアイコンとか変えたら
使いにくい(゚´Д゚)
でも新鮮だから
しばらくはこれでw
ついでに待ち受けを
ランダム設定にしてみたww
これからは
誰が出てくるかwktkしながら
携帯開きます(^ω^)