もう24日かー

1年って早いねっ
そいえば
一昨日の夜中思いつきで
カラコン頼んだのだよ(゚ω゚)
したら
昨日届いててー
見たんだけど
思ってた色より
ちょっと濃い感じだた(´,_ゞ`)
も~ちょい薄いグレーが
良かったな(・ω・)
でも付けてみたら
意外とこれで丁度かもって
くらいだから
よかったのかもね(^ω^)
カラコン・・・・ってゆうか、
コンタクトって
長時間つけてたら
疲れるだろうな(◎;Д;◎;)


1年って早いねっ
そいえば
一昨日の夜中思いつきで
カラコン頼んだのだよ(゚ω゚)
したら
昨日届いててー
見たんだけど
思ってた色より
ちょっと濃い感じだた(´,_ゞ`)
も~ちょい薄いグレーが
良かったな(・ω・)
でも付けてみたら
意外とこれで丁度かもって
くらいだから
よかったのかもね(^ω^)
カラコン・・・・ってゆうか、
コンタクトって
長時間つけてたら
疲れるだろうな(◎;Д;◎;)