もう24日かークリスマスツリーキラキラ



1年って早いねっ







そいえば
一昨日の夜中思いつきで
カラコン頼んだのだよ(゚ω゚)


したら
昨日届いててー

見たんだけど
思ってた色より
ちょっと濃い感じだた(´,_ゞ`)



も~ちょい薄いグレーが
良かったな(・ω・)




でも付けてみたら
意外とこれで丁度かもって
くらいだから
よかったのかもね(^ω^)








カラコン・・・・ってゆうか、
コンタクトって
長時間つけてたら
疲れるだろうな(◎;Д;◎;)