雨。昨日からずっと降ってる('A`)体だるくて全て面倒くさかったからすっぴん・パーカー・マスクで登校です(´,_ゞ`)パーカーあったかかったからアウター着てくんの忘れたし風邪悪化間違いなし(´∇`)オワタ/(^O^)\