昨日から
ずっと降ってる('A`)




体だるくて
全て面倒くさかったから

すっぴん・パーカー・マスクで
登校です(´,_ゞ`)



パーカーあったかかったから
アウター着てくんの忘れたし




風邪悪化間違いなし(´∇`)






オワタ/(^O^)\