最終回おもしろかった(´∇`)



なんか友達って
いいよね(⊃∀`*)





今のクラスとも
あと3ヶ月くらいで
お別れかぁ・・・・・・




なんか淋しいお(´・ω・`)
一緒のとこで
働く予定だった子も
違くなっちゃったし(´;ω;`)








もう会わない人とかも
いるんだろうなぁ・・・










なんかやだよね(PД`q)。゚