最終回おもしろかった(´∇`)
なんか友達って
いいよね(⊃∀`*)
今のクラスとも
あと3ヶ月くらいで
お別れかぁ・・・・・・
なんか淋しいお(´・ω・`)
一緒のとこで
働く予定だった子も
違くなっちゃったし(´;ω;`)
もう会わない人とかも
いるんだろうなぁ・・・
なんかやだよね(PД`q)。゚
なんか友達って
いいよね(⊃∀`*)
今のクラスとも
あと3ヶ月くらいで
お別れかぁ・・・・・・
なんか淋しいお(´・ω・`)
一緒のとこで
働く予定だった子も
違くなっちゃったし(´;ω;`)
もう会わない人とかも
いるんだろうなぁ・・・
なんかやだよね(PД`q)。゚