お疲れ様でした!
今日も良いライブだったみたいですね(´∇`)
キリトさんいつもに増して
ライトアップされてる(゚∀゚)
なんかキラメイテル


すてきんぐ(o´ω`o)
しかも
ライトアップ効果で
たれ目に見える(゚ω゚)!!!
超絶かわゆす(*゜∀゜*)!!!!!
そーしーてー
超絶的に
池様キリト様だ(ω`
)
みてたら癒されすぎて
なんだか
眠くなってきた(´∀`)w
私は単細胞の塊です(゚ω゚)
私の眼球は
キリトさんによって守られ、
日々潤っていると言っても
過言ではないww←
はい。
気持ち悪いのは
重々承知しております('A`)
でも
キリトさんが大好き過ぎて
仕方がないんです(´∀(´∀`)∀`)
ごめんなさい(´゚ω゚`)
今日も良いライブだったみたいですね(´∇`)
キリトさんいつもに増して
ライトアップされてる(゚∀゚)
なんかキラメイテル



すてきんぐ(o´ω`o)

しかも
ライトアップ効果で
たれ目に見える(゚ω゚)!!!
超絶かわゆす(*゜∀゜*)!!!!!
そーしーてー
超絶的に
池様キリト様だ(ω`
)みてたら癒されすぎて
なんだか
眠くなってきた(´∀`)w
私は単細胞の塊です(゚ω゚)
私の眼球は
キリトさんによって守られ、
日々潤っていると言っても
過言ではないww←
はい。
気持ち悪いのは
重々承知しております('A`)
でも
キリトさんが大好き過ぎて
仕方がないんです(´∀(´∀`)∀`)
ごめんなさい(´゚ω゚`)