お疲れ様でした!


今日も良いライブだったみたいですね(´∇`)





キリトさんいつもに増して
ライトアップされてる(゚∀゚)

なんかキラメイテルキラキラキラキラキラキラ


すてきんぐ(o´ω`o)ハート



しかも
ライトアップ効果で
たれ目に見える(゚ω゚)!!!







超絶かわゆす(*゜∀゜*)!!!!!



そーしーてー

超絶的に
池様キリト様だ(ω`ハート)










みてたら癒されすぎて
なんだか
眠くなってきた(´∀`)w






私は単細胞の塊です(゚ω゚)




私の眼球は
キリトさんによって守られ、
日々潤っていると言っても
過言ではないww←














はい。
気持ち悪いのは
重々承知しております('A`)







でも
キリトさんが大好き過ぎて
仕方がないんです(´∀(´∀`)∀`)



ごめんなさい(´゚ω゚`)